住宅トラブル駆けつけサービス

24時間365日受付が可能

住宅の緊急時、お電話1本で24時間365日かけつけ、無償応急処置を行います。

住宅の緊急時、お電話1本で24時間365日かけつけ、無償応急処置を行います。

日常生活における小さなトラブルから大きなトラブルまで、緊急時に24時間365日体制で専門知識を持ったスタッフがサポート致します。トイレの詰まりや水漏れ、お湯が出ないなどの住宅トラブルでお困りの際は、お気軽にお電話ください。

トラブル発生からかけつけまでの流れ

かけつけ業者はなんと450社!いつでもどこでも安心のサポートです。

即日かけつけ、スタッフが応急処置に伺います。

水が止まらないなど、すぐ対応が必要な場合は、専門知識を持ったコールセンタースタッフが、お客様に止水弁の止め方などをお教えし、かけつけスタッフが到着するまでも安心の対応をいたします。即日、かけつけスタッフが到着し、無償で30分程度の応急処置対応をいたします。

住宅トラブルと無償応急処置サポート一例

通常1万円程度かかる住宅トラブルの応急処置が、24時間安心サポート会員様は全て0円で応急処置を受けられます。

対象 トラブル依頼内容 対応内容 一般的な修理費用 負担額
電気設備 ブレーカーがよく落ちる 漏電チェック 8,000円~ 0円
ガス ガスが漏れているかも ガス漏れのチェック 8,000円~
水廻り タンクの水が止まらない ロータンク内調整 8,400円~
水廻り 排水口の詰まり 薬剤投入 8,400円~
水廻り 蛇口から水が漏れる パッキン交換 10,500円~
水廻り 便器が詰まって流れない 異物除去 10,500円~
カギ カギの紛失 開錠 8,500円~
カギ カギが折れてしまった シリンダーから鍵の除去 10,500円~
ガラス 窓ガラスが割れた ケガ防止の応急処置 8,000円~

【対応内容】
■照明がつかない  ■パワーコンディショナーの不具合  ■コンセントの不具合  ■ブレーカーが落ちた  ■漏電 等

【注意事項】家電(洗浄機・食洗機・エアコン・温水洗浄便座)の本体の故障はサービス対象外とします。トラブル状況により、メーカー手配の場合がございます。その際の対応時間は9時~17時となります。なおメーカー対応も一次対応無償となります。

【対応内容】
■ガスコンロが着火しない  ■給湯のリモコンにエラーが表示される 等

【注意事項】家電製品の本体の故障はサービス対象外となります。トラブル状況によりメーカー手配の場合がございます。その際の対応時間は9時~17時となります。なおメーカー対応も一次対応無償となります。

【対応内容】
■排水のつまり  ■トイレのつまり  ■配管からの水漏れ  ■雨漏り  ■漏水 等

【対応内容】
■カギを忘れてしまった ■カギをなくしてしまった

【対応内容】
■ガラスが割られてしまった ■空き巣に入られてガラスを割られてしまった

事故事例と一般業者に依頼した場合の比較

 

ご利用上の注意【料金について】会員様の故意、重過失によるトラブルで部材・部品代・交換作業料金が発生した場合は、会員様のご負担となります。■30分を超える作業の場合は、10分ごとに1,500円(税抜)の延長料金が必要になります。■30分を超える作業や部材・部品代・交換作業料金等、費用が発生する場合には、事前にお見積りの上対応させていただきます。■発生した費用についてはサービス事業者の定めるお支払い方法にてお支払い下さい。【サービスについて】■会員様と同居されている方からの連絡にも対応します。■地域や作業内容によっては即日対応できない場合や作業スタッフが現地到着までに時間を要する場合がありますので、予めご了承下さい。■部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。■トラブル内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。■建物共有設備におけるサービスは対象外とします。■ツーロックの場合、2つ目の開錠(破錠)は有償となります。

PAGE TOP